アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
さんぽみち
ブログ紹介
メモ・SS置き場

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
(≧∇≦)
(≧∇≦) 太公望を2本うっぱらって、お金が少しあったので、 殿様おにぎりからずっと放置してた調理スキルを上げて、スープでやっと100になりました(≧∇≦) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/18 20:54
釣りメモ( ..)φ
せっかく恵比寿さん取れたので いろんなお魚に挑戦してみたいなっと ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/20 22:43
呪われたスープ
25回分座って1回割れたけど0.5アップ(≧∇≦) 94.5かな? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/05 23:31
実験っ実験っ
実験っ実験っ ロランベリー50Dを買い込んで巣篭もり。 ロイヤルゼリー何個取れるかな(´I`*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/01 16:35
つ、ついに
つ、ついに 今日は26匹とか新月前に釣れすぎ>< で疲れちゃったりなんかして、 昨日の6匹と合わせて32匹あって切ろうかな〜なんて思ってたら めりちゃからも32匹いただいて64匹あったので切ってきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/31 17:15
書きたいことは数あれど
書きたいことは数あれど モグ指輪のおかげでコルセアさんが62になったり AFそろったり、 SSもたくさんたまってて、あんなことやこんなこと書きたいこといっぱいあるんだけど ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/30 00:05
さうるすさん(´;ω;`)
今日は43匹釣り貯めて、まとめて切ってみた。 けどね・・ やっぱり出ない(´;ω;`) ガルカめぇぇえええ よく見てよ?ホラそこにあるっしょ?? ねぇねぇ(iдi) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/29 21:44
サウルスさん
数日分でたまったサウルスさん24匹+めりちゃから3匹いただいて、切ってみた。 けど・・けどさ(iдi) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/26 14:52
サウルスさん
新月で釣ってみたけど釣果はイマイチ 5匹だけ釣って今日は切ってみたっ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/21 14:03
さうるすさん
さうるすさん 昨日は14匹釣れて(*´∇`*)スキルが0.2、0.3と上がり96になった ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/20 23:28
久々更新
久々更新 まずは。。 モグボナンザ 4キャラで4等が3本当たってまして、オイラの分を姫帝に変え、倉庫分はベヒ皮に変えてもらいました。 今在庫がすごいことになっているので、半年位寝かせて、熟成させてから出品しようかな(´I`*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/19 00:49
指輪のおかげで
コルセア本日29になれちゃった(= ̄∇ ̄=) もりもり上がって楽しい♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/05 18:32
タブレット(☆∀☆)
タブレット(☆∀☆) やったー!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/04 16:27
コルセア
コルセア 今日は17まで上がった(= ̄∇ ̄=) タロではダルメルにどつかれながら。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/02 00:58
コルセア
コルセア ひさ〜しぶりに午前中からイン 昨日倉庫で見かけたかわいいブーツを調べてみたら バフラウの木のNMが落とすものだった ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/01 01:59
コルセア
コルセア始めました。 AF着てみたくなりました。 とりあえず今日はサルタで本読んで10まで上がりました。 コルセアロールと忍者ロール覚えてバンザイ 経験値上乗せバンザイヽ('ヮ'*)ゝ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/31 01:26
50の質問
ちょっと古いんだけどやってみた(;;´_;ゝ;`;;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/27 17:05
ぁぇ?
アニリンをもらい損ねたような・・・??(*´Д`*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/27 15:13
ランタンのブルー♪
ランタンのブルー♪ ピコピコハンマー取って、 ななひたにランタンのブルーをいただいたので、記念のSS ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/22 15:40
はぅっ
審査ワスレテタ。 ヤッチマッター ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/14 10:10

続きを見る

トップへ

月別リンク

さんぽみち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる